SSブログ

大浦龍宇一 離婚 原因 [話題のニュース]


大浦龍宇一さんの離婚原因が話題になっているようですね。離婚原因は何だろうと思って調べてみますと、浮気た他の人との熱愛などではないようです。


大浦龍宇一さんの離婚原因は、表立っては性格の不一致や価値観の違いと言われているようですが、実際は、元の奥さんが母親にベッタリで、何をするにも母親に相談するようなタイプであったようです。

そして、ご飯の事でちょっと文句などを言ったら、「もっと稼いでから言え」と、奥さんに言われて大浦龍宇一さんは外食をしたこともあるようです。

また、奥さんは、夫の大浦龍宇一さんに相談すれば良い事でも、自分の母親に相談し、自分の母親ならこう言っていた、うちの母ならこうするだろうなぁ~と言うように母親の事を表になったようですね

このような事が大浦龍宇一さんの離婚の原因となっているようです。


大浦龍宇一さんが結婚したのは2000年11月で、一般の女性と半年間という短い交際期間をへて結婚をし主之和(すのわ)くんという子供が誕生しています。しかし、大浦龍宇一さんは、価値観の違いなどが原因で2007年離婚しています。

大浦龍宇一さんには、主之和(すのわ)クンという息子がいますが、離婚当初は奥さんに親権があったようで、奥さんと暮らしていたのですが、現在は、諸事情により、大浦龍宇一さんが親権を持って育てているようです。


主之和(すのわ)くんを大浦龍宇一さんが引き取ったのは2011年4月で、これから大浦龍宇一さんはシングルファーザーとして子育てを行なうようになっているようです。

大浦龍宇一と主之和(すのわ)くんが暮らしているのは、都内の1部屋6畳で、今までは料理をした事がなかったようですが、息子の為に料理を覚えて、ほぼ毎日自炊しているようです。

 

大浦龍宇一さんは、仕事がら主之和(すのわ)くんを遊人に預けることが多いようです。その為、満足に遊んであげることが出来ないので負い目を感じていたようですが、6畳1間の狭い部屋で2人で寝ている時に主之和(すのわ)くんが「いつも一緒に寝れて嬉しいね」という感動的な言葉を言ったようです。


大浦龍宇一さんは、今まで、知らない人も多いと思いますが、最近ではシングルファザーネタでテレビに出る機会も増えているようですね。

元々、大浦龍宇一さんの一家は芸能一家のようです。父親は元俳優の高田由紀夫さんで、父方の祖父は俳優で歌手の高田浩吉さん、父方の祖母は女優の宏橋照子さん、父方の叔母は女優の高田美和さん、高田瞳さん。さらに、母方の祖母が毛利峰子とさんと言うように、名前は知りませんが、芸能界で俳優、女優をやっていた人が多いようでう。


大浦龍宇一さん、息子の主之和(すのわ)くんの為にも、シングルファザーとして売れてくれるといいですね。

ちなみに下記は、大浦龍宇一さんが出演している作品です。

コレに大浦龍宇一さんが出ています



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © あの話題のニュースをお届けブログ All Rights Reserved.
太陽光発電の補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。