SSブログ

ヴァニラ 大阪 モデル [話題のニュース]


ヴァニラ 大阪 モデル」で調べている人は、大阪の水商売をしている芸能事務所にモデルとして所属しているヴァニラと言った女性のことです。ヴァニラさんは、キレイに成りたい、特にフランス人形のようになりたいとの事で、全身の美容整形をしているので、サイボーグとも言われている人です。

このヴァニラさんが大阪モデルをしていて、所属事務所は、ハイブリッドバンクに所属しているようです。この事務所は読者モデルやネットショップのモデルが中心の素人っぽい事務所のようです。

 

ヴァニラさんが大阪モデルもやっているようですが、メインは、水商売のようです。いママ伝い美容整形につぎ込んだ費用1000万円だとか。この費用を捻出するために高校卒業から働き始めたようです。

そして初めて美容整形したのが19歳の時に目を二重にする手術を66万円で行っています。その後は、250万円250万円と高額な美容整形を行なっています。

これ以外にも、Eカップの胸をHカップ豊胸手術をしたり、ウエストをフランス人形のようなくびれを手に入れるために、定期的脂肪吸引をしているようです。このような美容整形の手術をヴァニラさんは30回以上も行なっています。

 

このヴァニラさんが注目を集めているのが、4月1日にテレビ番組で放送された「私の何がいけないの?」と言った番組に出演する事で注目を集めるようになりました。

 

このようにヴァニラさんが美容整形を何度も繰り返すようになったのは、小学生の時の辛い経験トラウマとしてなっているからのようです。

そのトラウマの原因となったのは、ヴァニラさんが小学校の時に「鉄仮面」と言われてイジメられ、このイジメられた事を父親に話したところ、「不細工だから我慢しなさい」といわれ、その後も「お前はみにくい」などと言われたのが根本の原因となっているようです。

このような事が原因で、トラウマコンプレックスを抱えた、ヴァニラさんは、いつしか目にしたフランス人形のようにキレイになりたいと思い出したようです。その思いが強く、高校を卒業して自分で働けるようになってからは、美容整形を繰りかえすようになったようです。



・スポンサードリンク








共通テーマ:ニュース
Copyright © あの話題のニュースをお届けブログ All Rights Reserved.
太陽光発電の補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。