SSブログ

解決!ナイナイアンサー 若山騎一郎 仁美凌【5月7日】 [話題のニュース]


今回の「解決!ナイナイアンサー」のゲスト相談者は、若山騎一郎さんと仁美凌さんですね。スピード離婚で話題になっていたのですが、さらに、スピード復縁ということで超お騒がせとなっていた2人ですが、ついに、二人揃って、「解決!ナイナイアンサー」に出演する事になりました。

スピード離婚、そして、スピード復縁についての真相の原因が何であったのか?と言う事も分かるかもしれないので注目したいところですね。

今回の「解決!ナイナイアンサー」での若山騎一郎さんと仁美凌さんの2人の相談者として登場するのですが、その相談内容とは、「夫と母が不仲・・・。どうしたらいい?」という点になります。

夫と母の不仲という事は、夫の若山騎一郎さんと仁美凌さんの母が不仲と言う事ですね。スピード離婚とスピード復縁についても、もしかしたら若山騎一郎さんと仁美凌さんの母が不仲であった事が原因かもしれませんね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:テレビ
Copyright © あの話題のニュースをお届けブログ All Rights Reserved.
太陽光発電の補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。