SSブログ

堀江貴文 出所【たかじんNOマネーGOLD 】 [話題のニュース]


堀江貴文さんが出所して、ニコニコ動画などで記者会見を行なっていますね。また、今回、「たかじんNOマネーGOLD」にも出演するとか?





堀江貴文ことホリエモンは仮釈放されたばかりですが、以前と比べて30キロも痩せたので、かなりスラットした顔になっていましたね。そんな堀江貴文さんが、 たかじんNOマネーGOLDに出演して獄中生活を激白するので、どのような言葉が出てくるのか楽しみですね。


堀江貴文さんは、旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)で逮捕され、服役する事になったようですが、仮釈放で出所した今現在でも、まだ40歳と若いですね。

出所後は、今後は、宇宙事業でローコストロケット開発投資の促進健康に長生きするための再生医療などの企業化などを視野に入れているとか、相変わらず注目を集める人ですね。



・スポンサードリンク








共通テーマ:ニュース
Copyright © あの話題のニュースをお届けブログ All Rights Reserved.
太陽光発電の補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。