SSブログ

上原さくら 浮気相手 誰 [話題のニュース]


上原さくらさんが有名女優旦那浮気相手らしいですね。このうような情報がフライデーや女性自身で報じられて話題になっていますが、本当なんでしょうか?でも、なのか気になりますね。

そもそも、写真が撮られたのは3月25日で、上原さくらさんの浮気相手は身長が高く、さらに、見た目の風貌が一般人ではにょうだと言う事です。

これは、上原さくらさんの浮気相手が誰なのか気になりますね。でも、本当に有名女優の旦那が浮気相手なら、そのうちもっと問題になって、誰だか分かる日もくるかもしれませんね。


さて、上原さくらさんお現状ですが、30日に発売の女性自身では、上原さくらさんが建築関連会社社長でフェラーリ王子こと青山光司さんと離婚をしたと言う事を報じています。実際に、離婚が成立したので19日であったようです。

その離婚内容ですが、元々、元夫の青山光司さんは、慰謝料として5000万円を提示していたようですが、それを素直に受けていればよかったのに、上原さくらさんがもっと慰謝料を要求していたようですね。その額、5億円だったとか。

でも、そのようなさなかでも上原さくらは浮気をしており、その浮気が離婚調停中にバレて慰謝料はゼロになったようです。当然ですね。でも、浮気が明るみに出てよかったですね。

 

上原さくらの過去の浮気相手は誰?


そんな上原さくらさんの浮気相手ですが、だろうとと思って調べてみましたら、フライデーによると、身長が180センチぐらいの長身で、坊主頭のコワモテという男性であるようです。この男性は有名女優の旦那だという噂になっています。この男性とのラブホデートの不倫相手で、フライデーにばらされて離婚の慰謝料がゼロになったようです。

さらに、上原さくら浮気相手は、この男性いがいにも、カフェ店のオーナー外国人と今までの不倫相手は3人であるようです。もっといるかも知れないですね。

このような上原さくらの不倫報道が原因で上原さくらは、離婚調停で5億円を狙っていたのに、5000万円すら手に入らない結果となったのでした。自業自得ですね。


次回の調停は5月下旬だそうです。



・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © あの話題のニュースをお届けブログ All Rights Reserved.
太陽光発電の補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。