SSブログ

沖田浩之 山本陽子 [話題のニュース]


沖田浩之さんと山本陽子さんの過去の交際がネット上で話題になっています。
沖田浩之さんと言えば、「金八先生」の生徒役でおなじみですよね。そして、山本陽子さんは、今でも現役の女優として活躍されています。

この沖田浩之さんと山本陽子さんの交際が話題になりだしたのは、「爆報!THEフライデー」に山本陽子さんが出演され、その壮絶な人生が注目されたのがキッカケです。

 

 

山本陽子さんと言えば、現役の女優さんですが、なんと、年齢は70歳を越えているんですね。とうてい70歳には見えないきれいな方ですね。

そんな山本陽子さんが沖田浩之さんと交際していたということが噂されていますが、沖田浩之さんは、山本陽子さんよりも21歳年齢差があるんですね

実際に、お付き合いしていたのが、かなり前になるので、ベテラン女優とアイドルの熱愛があったという事になりますね。

しかし、交際は、沖田浩之さんの浮気キッカケ破局してしまったようです。

沖田浩之さんは、金八先生にも出演していたと言う事で有名ですが、周りにも色々と若い女性が多かったと思いますので、仕方ないのかもしれませんね。


そんな沖田浩之さんと山本陽子さんが交際が発覚したのか?と言うところが気になりますが、真相は、分かっていません。一説によると、沖田浩之さんの事務所の社長が情報をマスコミに流したということも言われています。。

 

・スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
Copyright © あの話題のニュースをお届けブログ All Rights Reserved.
太陽光発電の補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。